« 図書館で展示 | トップページ | 真っ暗消失 »

誕生日でした


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻

今日はわたしの誕生日。
今年はゾロ目で後厄です。
しきりなおして、始動です。

なんだか年末ぐらいから、いろんなことをすっきりさせたい!って気持ちがふつふつとわいています。で、いろいろと、捨てたり整理したり掃除したり。自分のほんとにやりたいこと、ほんとに望んでることはなんだろう?それから、今の状態はどんなふうだろう?と考えています。自分をつかむってことは意外と難しい…。気持ちはその都度、雲のように変わっていくし、弱い自分のささやきに自分がひっかかってしまったりもするし。でも、最近は少しはっきりしたようです。とりあえず、今の自分を見ることが少しできたのかもしれません。で。すっきりシンプルにしたら、、、絵描きますよ、猛烈に。・・・きっと。

岐阜新聞の記事がでてました。カラー写真で。。東濃新聞と中日新聞からも電話がかかってきたので、そのうち載せてもらえるようです。図書館で展示って威力はすごいですね。ありがたいです。

|

« 図書館で展示 | トップページ | 真っ暗消失 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/539025

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

» 岐阜新聞 [新聞社の歴史と歩み]
岐阜新聞岐阜新聞(ぎふしんぶん)岐阜県の地方新聞。岐阜放送(1962年創立の完全子会社)とのメディアミックスで郷土・岐阜県に根ざした地域情報の発信を目指している。朝刊、夕刊を発行しており、発行部数は約17万部(朝刊、2001年)。岐阜県ではシェア50%を超える名古屋の中日新聞が強く、シェアは30%未...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 01:41

« 図書館で展示 | トップページ | 真っ暗消失 »