« 出稼ぎチョコ | トップページ | 女王 »

明日、千秋楽

明日まで、大須の七つ寺共同スタジオでメガトン*ロマンチッカーマッチ売りの少女のリーディング公演があります。全6回シリーズで、私は今まで3つを見てきました。この劇団には友だちもいるんだけど、それだけじゃなく、好きな雰囲気を持っているので、注目しています。でも、今回は日程上厳しくて、、行けないなーと、思いつつ、行きたいなーと思いつつ、心は乱れるばかりです。

その上、今回はなんと舞台美術に田原幸二さんの彫刻作品『火口』が使われる!とのこと。あぁ~~~~~、身悶えします。見たい見たいよー、と。しかも田原くんのブログによると、、なんだか内容も魅力的だし、しかも、写真がすごい。この空間にいってみたいー!!っていう欲望が、、、欲望が。。。

でも、たぶん、行けないのです。今、描いている絵に、やっと集中できてきたところなのに、こんな時にそんな刺激的なものを受け入れることはできないのです。。(涙)。あとあとまで尾をひくことは必死なのですから。。そう、今回は断念するしかないのです。(何をかたくなに!とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、、)でも、きっとすごいことになってるはずなので、ぜひぜひ、皆さん、行ってきて下さい。昼と夕方、2回チャンスがあります。それに、破格の五百円。ぜったい損はさせません。

|

« 出稼ぎチョコ | トップページ | 女王 »

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/754450

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、千秋楽:

« 出稼ぎチョコ | トップページ | 女王 »