« 竜頭蛇尾ってば | トップページ | 確定申告~! »

冬が舞い戻った日

最近あたたかくなって春だな~と思っていたら、今日はとっても寒かったですね。冬が「まだ去ってませんよー」と主張してるみたいです。朝とっても冷え込んで雪が舞い、昼過ぎは暖かな日ざし、夜はまたぐっと冷えて雪が舞う。行ったり来たり不思議な感じです。風邪ひきそうですが、この頃の雪は、冬真っ盛りの雪とは違って、積もりはせず、はらはら舞う感じが、ちょっと儚くて好きです。

最近、絵本を描いたリ、テーマのある絵を描いたり、お仕事イラストを描いたりしています。それはとっても楽しいことなんだけど、今日、ふと油絵に手を入れたら、なんか、ほーっとしたなー。。。落着くというか、静かな気持ちになりました。出すんじゃなくて、蓄積する感じがします。こういうのって大事だなーと改めて思いました。どうやら私はいろんな面を作品にしたいみたいで、いろんなタイプの作品を作るのですが(イラストだったり絵本だったり油絵だったり…)それは自分の表面から内面に、いろんな自分がいるからなのかもしれませんね。でもその中でも、内面深くとつながれる方法が油絵なのかもしれません。

|

« 竜頭蛇尾ってば | トップページ | 確定申告~! »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/900476

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が舞い戻った日:

» Buy ambien online order cheap ambien now. [Online pharmacy order ambien.]
Cheap ambien online order ambien now with discount. Online pharmacy order ambien. Ambien order wow what a price restorejustice org. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19:02

» Forced sex pics. [Forced oral sex.]
Fantasy forced sex. Free forced sex thumbnails. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 03:08

» Buy vicodin es on line. [Buy vicodin.]
Buy vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 19:02

« 竜頭蛇尾ってば | トップページ | 確定申告~! »