« 冬が舞い戻った日 | トップページ | まんげつのよるに »

確定申告~!

いっつもギリギリに行く確定申告に、行ってきました~!
は・や・い・ぜ!

計算すると、あまりの収入に・・・よく1年生きていたな、と思ってしまいますが、ま、なんとかなるもんです。周りのみなさんのサポートのおかげです。さまさまです。ありがとうございますー。田舎に住んでてほんとうによかった。米も野菜も、おいしい家庭菜園をいただけて嬉しい限りです。しあわせー。とはいえ、もう少しお金の面でもがんばりたいです!あんまり無さ過ぎるのも不安感があるので…。がんばるぞー!

|

« 冬が舞い戻った日 | トップページ | まんげつのよるに »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/909642

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告~!:

» [徒然][税金] 確定申告 [徒然なる時の記憶〜日々是記憶篇]
本日、確定申告に行くために会社を休んだ。 一応、先週末に書類は作成していたのだが、医療控除分が抜けていたことと、個人事業をやっていたときの収支内訳書がまだできていなかった。 で、本日のAM中に全ての書類を作成し、税務署へ足を運ぶ。 税務署の最寄駅で下車し、銀行で収めるべき税金を引きおろすため、銀行を探そうと思ったが面倒なので、交番へ。   私:「××銀行は北口にあります?」   警官:「南口にしかないです」 ということで、あっさり北口でお金を下ろす。 40万円近い大金を握りしめ、税務署へ。 実際... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 01:37

« 冬が舞い戻った日 | トップページ | まんげつのよるに »