« もんもんもん | トップページ | スーホーの白い馬 »

もんもん脱出!

不思議なもので『もんもんとしてます』的日記を書くと、
なぜだか、
もんもん状態から脱出できることが多いのです。

ということで、脱出しました。また、絵が描けます。嬉しいな。
どうやら思うに、もんもんとしてるってことを書けるようになっている時は、もんもん末期なんでしょうね。不思議なほど、頭もスキッとして、なんか孵化したような感じでさえあります。こういう周期でやっていくのが自分には合っていると言うか必要なんだろうなー。

しかし、人騒がせではありますね。
いちいち、人にもんもん状態を言わないと復活しないというのは…。
いやぁ、申し訳ない。。

|

« もんもんもん | トップページ | スーホーの白い馬 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/1379183

この記事へのトラックバック一覧です: もんもん脱出!:

« もんもんもん | トップページ | スーホーの白い馬 »