« G-A-Iから伯母さんの話 | トップページ | もんもん脱出! »

もんもんもん

もんもんとしてます。悶々。

何かひと段楽すると、まずだいたいいつも、この感じ。
悶々。。。
やらなきゃ!やりたいじゃん!って気持ちがあるのに、エンジンかからない感じ。
何かを待ってる感じ。
はじめは、今は休んでるんだって前向きに休めるし、本を読んだりして過ごせるんだけど、それも日が経ってくると焦り始めて、でも、頭がぼーっとして体もぼーっとして、、全然だめ。
この感じは、けっこうやるせない。
やるせないのが、だいぶたまってきたので、きっともうすぐだ、と自分に言い聞かせてなんとか過ごしています。
やることも、かなりたまってきたので、そろそろ動けると思います。
こういうのって、しょうがないんだろうな~、わたし。

|

« G-A-Iから伯母さんの話 | トップページ | もんもん脱出! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/1362003

この記事へのトラックバック一覧です: もんもんもん:

« G-A-Iから伯母さんの話 | トップページ | もんもん脱出! »