« 森に近づく | トップページ | 杜の宮市に行ってきました »

ルオー展と地平へ

昨日、市美術館にルオーを見に行った。
とても疲れた。
ほんとうに、すごい。
作品にチカラがある。
美術館に置かれているイスがあるたびに、座り込んで休みながら見た。
チカラを使ったけど、チカラをもらったようなきがする。

そのあと、IDF でやっている田原くんと坂本太郎さんの2人展に行ってきました。なんかね、暑い渇いた大地を旅に出るような作品がありました。そして、月の夜静かに存在しているような作品もありました。ちょうど私も旅に出れるような心境だったので(旅と言っても制作世界の話だけど、、実際の旅も、したいなー)おもしろかったです。きっと彼もこれから新たなところへ出発するんでしょう。わたしも出発するよ。出発進行!!

|

« 森に近づく | トップページ | 杜の宮市に行ってきました »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

また遊ぼうね。ブログ化待ってました。
ずっとコメント書きたかったんよね。これからもよろしくね。

投稿: すかすか | 2006年5月25日 (木) 01:59

こないだは、ありがとねー!
コメント、どんどん書いてねー。
よろしくねー!

投稿: ほんま | 2006年5月25日 (木) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/1857504

この記事へのトラックバック一覧です: ルオー展と地平へ:

» eatxfxqu [eatxfxqu]
eatxfxqu [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 05:09

« 森に近づく | トップページ | 杜の宮市に行ってきました »