« 肖像画? | トップページ | 甘露の階段 »

ダウジング結果

さて、おじいさんの肖像画、ダウジングの結果がでました。
(あっ、何のことだかわからないよね?先に下の『肖像画』って日記を読んでいただけるとわかりますです)

ジャラジャラジャララーン!!!

良かったみたいです!
なんだか、開いたそうです。
おじいさん、大喜びです。
なぜ、そうなのか?さっぱりわかりませんが、喜んでもらえてよかったです。

|

« 肖像画? | トップページ | 甘露の階段 »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、貴重な(奇妙な?)経験を積みましたね。ダウジングって、そんな使い方もするんだ?
ところで、先ほどイチゴジャムを作りました。前々から作ろう、作ろうとは思ってたんだけど、なかなか腰があがらず……。でも、作るなら早くしないとイチゴがなくなっちゃうしね。作り始めさえすれば、すぐにできちゃうものなんだけど。
もうすぐ桑の実が色づくので、桑の実ジャムを作りたいと思ってます。

投稿: 九十九 | 2006年5月30日 (火) 19:25

貴重な体験でした−。。。

イチゴジャム!
おいしそうー!
桑の実ジャム!!!
おいしんだよねー。
いいなー。

わたしは、この間、藤の花の酢の物食べたよ。
きれいだったなー。

投稿: ほんま | 2006年5月30日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/1978487

この記事へのトラックバック一覧です: ダウジング結果:

« 肖像画? | トップページ | 甘露の階段 »