« 杜の宮市に行ってきました | トップページ | 肖像画? »

ひっつめ髪

去年の秋頃から髪型はくるくるパーマ。
それがだいぶ伸びてきた。
くるくるパーマの位置が下がってきて、ちょっと乙女な感じ(もしくはボサボサ)になっている。
よって、
ひっつめて高い位置にオダンゴにするのが最近の定番だ。

元来、わたしはよく髪型をかえる。
というか、長期間の周期でまわっている。

胸まで隠れるロングにしたら、
ある時バサッと少年のように短く切り、
パーマがかかり、
気づくとセミロングからロングってな感じで4、5年周期。
飽きるみたい。自分に。

母は髪をひっつめると薄くなるのではと心配してくれて?ベリーショートだったりショートでフワフワしていると『似合う』『それがいい』と言う。
でも久しぶりにひっつめオダンゴ期間に突入すると、やっぱり、これがいいような気がする。
気合いが入る。そう、今欲しいのは気合いだ!だからこの髪型が続くような気がする。。。

|

« 杜の宮市に行ってきました | トップページ | 肖像画? »

徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ひっつめ髪にすると気合が入るってわかります!
前髪をあげて、私はおでこをだすと気合がはいるのです。
逆にこそこそ生きたい時はおでこをみせないかも。
私も最近、気合いれなきゃと、思ってる毎日です。

投稿: オサダ | 2006年5月27日 (土) 09:02

おー!元気かーい?
おでこ!
わかるわかる。
わたしもおでこからいろいろ出てる人だから、出すと気合いはいるね。
気合い入れて、いこー!

投稿: ほんま | 2006年5月27日 (土) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/1943031

この記事へのトラックバック一覧です: ひっつめ髪:

» lwcukrlb [lwcukrlb]
lwcukrlb [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 05:09

« 杜の宮市に行ってきました | トップページ | 肖像画? »