« 夏至 | トップページ | 甘露展示少し変えました »

しとしと

今日から、雨降りが続くみたいですね。しとしと。
夏の暑さには、すぐにダウンしてしまう根性無しなので、雨降り、嫌いじゃないです。
この季節は、ぐんぐん緑が成長するし。(庭の草もぐんぐん。。わたしはいいんだけど、近所の人の目が気になる…涙)

最近、もんもんとしてる〜!(またか(苦笑)何かをガラッと変えたい〜!動きたい〜!でもどうしていいのかわからん〜!って感じでしたが、今日のしとしと雨に、そういうモヤモヤも洗い流されていくような気分です。ほっとしてるというか。静かになれるというか。カビ臭くなるのが難点ですが、梅雨も悪いもんじゃないですね。

|

« 夏至 | トップページ | 甘露展示少し変えました »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏至 | トップページ | 甘露展示少し変えました »