« ダウジング結果 | トップページ | 環境デー »

甘露の階段

今日、甘露に搬入に行ってきましたー。階段ギャラリー(って普通の階段だけど)に作品を置かせてもらうことになったのです。この、階段、莫迦にはできません。今までもわたしの好きな作家さんがこの階段に作品を発表してきたのですよ。ある種、ギャラリー並に緊張感のある階段です。

今回は、最近気に入っているペン画の作品を10点。 囁くような静かな絵です。それから、今まで作った手づくり絵本やら何やら、とにかく文章と一緒の作品。それの原画の一部なんかを展示してきました。夏ぐらいまでずっと飾ってくれるそうなので、そのうち入れ替えしたり増やしたりしようと思ってます。あと、ポストカードも沢山つくりましたよ。

今日は、マトンなんとかライス(あぁ、忘れないように復唱したのに名前忘れちゃった…)をいただきました。マトンがやわらかくてくせがなくてピリッと辛いご飯にグットでした。おいしかったな。常連さんとぺちゃくちゃ話して楽しい一時でした。このお店は、ゆる~い居心地のい~い感じが、とても好きです。オーナーがゆる~~~~~いからかしらね。

|

« ダウジング結果 | トップページ | 環境デー »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34999/2029486

この記事へのトラックバック一覧です: 甘露の階段:

» あむりたごはん [タナカ雑記]
ほんま君の階段ギャラリー作品展初日に、ひっさしぶりに瑞浪の「茶庵 甘露」へ。茶庵なのだがここはカレーがとてもおいしー。ってことで頼もうとしたら今日はカレー無いって…(;_;)。で唯一のご飯もののなんとかラ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 02:18

« ダウジング結果 | トップページ | 環境デー »