« しとしと | トップページ | キラキラヒカル »

甘露展示少し変えました

こないだ、甘露に行って、階段展示を3点程入れ替えました。
甘露にも置いてある手づくり絵本の『ネコのせなか』の原画をしまって、『青い青い月の夜』の原画を3枚飾りました。結果、青い絵とモノクロのペン画だけになりました。。涼しい?(笑)。元気な絵も好きだけど、もともとの私ってこういう感じなのかな〜と思ったリ。また、1ヵ月ぐらいしたら、ちょこっと入れ替えします。

あと、こないだここで紹介した『月の音が聞こえる夜』という手づくり絵本も展示してきました。ぜひ、手にとって読んでいただけたら嬉しいです。

|

« しとしと | トップページ | キラキラヒカル »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

おお、ぜひ行かなくては。
青い、静かな絵。
雨の日に見てみたい気がします。

投稿: こー | 2006年7月 2日 (日) 21:53

おぉ、来てきて!
で、来る時は、ぜったい一報して!
いろいろ話そうぜー!!

投稿: ほんま | 2006年7月 3日 (月) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しとしと | トップページ | キラキラヒカル »