« 描いた!踊った!! | トップページ | ビバ!花火 »

暑いの苦手

こよなくインドアな私は、日光に直接あたることもあまりない。
なのに、先週は、1時間半歩いて滝を見に行ったリ、炎天下の下で草むしり2時間やったりしていました。そしたらてきめん!草むしり後にサンドイッチ食べたら、気持ち悪いわ、お腹はくだるは、もう散々で、洋式トイレにうずくまってしまいました…。ありがたいことに、薬飲んで寝ていたら復活したのですが、自分の弱さに、驚きました。
また、法事があったので2泊3日名古屋滞在だったのですが、夜も蒸し暑いね。さすが名古屋。なんだかクタクタになってしまいました。
加子母に帰ってきた時の、夜の涼しさは、久しぶりに感動でした。最近あたりまえに思ってたけど、やっぱりあたりまえじゃ、ないよね。もう、快適で、布団かぶらないと寒いぐらいで、ほんと、助かります。
まだ、これから夏本番。あまりのもやしっこ状態に反省。少しは体力つけたいな、と思いました。

|

« 描いた!踊った!! | トップページ | ビバ!花火 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 描いた!踊った!! | トップページ | ビバ!花火 »