« 秋がきました | トップページ | ぼんやりと輝く色彩 »

10月には

今年は、
覚王山の参道ミュージアムに参加しますー!
街アート部門です。

覚王山のチーズ屋さん『メルクル』さんを舞台に、たっくさんの猫オブジェと、オリジナル絵本を作る予定です。野外展示ってあんまりしたことがないので、どきどきです。しかも、立体を作ろうと思っているので!こちらも楽しみ。こないだ試作に子猫を作ってみたら、なかなかかわいい。。あと、20〜30匹は作りたいと思ってるけど、さてさてどうなることやら。。
参道ミュージアムは、10/1(日)〜9(月祝)までです。
あ、それからメインのイベント、覚王山秋祭は、10/8(日)9(月祝)です!アートマーケットもたくさんあるよ!たぶん、わたしもお店を出していると思います。その時には、来年のカレンダーも発売したいなー。さてさて、9月は準備におおわらわだ!がんばろー!

覚王山のHPはこちら→http://www.kakuozan.com/top.html

覚王山のチーズ屋さん メルクル
〒464-0064
名古屋市千種区山門町1-47(日泰寺の参道沿い)
Tel&Fax.052-761-9881
営業時間 11:00~19:00
お休み 月曜・第1火曜
フランス・ボルドーの熟成士ジャン・ダロス氏によるこだわりチーズなど。はちみつはパリ・レザベイユから直輸入。

|

« 秋がきました | トップページ | ぼんやりと輝く色彩 »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

すみませんー!
メルクルさんのお店情報が間違っていました…。
定休日とか時間とか…。

本日↑訂正しましたので、よろしくお願いしますー!

投稿: ほんま | 2006年9月11日 (月) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋がきました | トップページ | ぼんやりと輝く色彩 »