« ぼんやりと輝く色彩 | トップページ | 参道ミュージアム明日始まるよ! »

ブルース・星・カヤネズミ

甘露にブルースを聞きに行ってきました。
ギターと歌と尺八。
尺八の音を聞きながら、出してる以外に出てるヒュルル〜とかキ〜ンっていう音が気持ちよかったな〜。
歌とギターを聞きながら、踊ってました。手先だけ。頭の中では全身で踊ってるイメージ映像が流れてて、ほんとは踊りたいんでしょうね、わたし(笑)そんな自分がおもしろかった〜。

帰ってきて、空を見上げると満点の星でした。
きれい。。そして、これから寒くなるな。

玄関を開けても、ソーダが来ない。
おかしいな、、、と思うと、いつもと違う声がする。
電気をつけると、、、かやねずみ。
ソーダにやられていました。
かやねずみって、田んぼにいるらしいんだけど、茶色くて小さくてかわいいの。なんで、家にいるのかな〜。今年は3匹目です。。

今、猫とねずみが仲良くなる絵本描いてます。
10/1〜9まで覚王山の参道ミュージアムで展示します。

|

« ぼんやりと輝く色彩 | トップページ | 参道ミュージアム明日始まるよ! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

この前の歌舞伎しっかり観させて頂きました。期待どおり(いや、期待以上に)大人になったなぁと、母の心で見てましたよ。あの日は正子さんと民宿に泊まって夜は洋子さんと電気屋の( )さんとワインを飲みながら盛り上がりましたよ。10月4日に洋子さんと東山の華工房さんの搬入が終わったら覚王山のチーズ屋さんにきよちゃんの作品観に行かせてもらう予定です。会えたらいいですね。

投稿: 和枝さんでんがな | 2006年9月28日 (木) 15:03

和枝さんでンがな!!さん(笑)
歌舞伎、楽しんでいただけたみたいでよかったです〜。
覚王山、明日搬入展示に行ってきます。
わたしはね、8,9日しかいないんですよ。。お会いできなくて残念です。。でも、チーズ屋さん、とっても素敵なので、ぜひぜひ寄って下さい。おいしいチーズとはちみつがありますよ。

投稿: ほんま | 2006年9月30日 (土) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんやりと輝く色彩 | トップページ | 参道ミュージアム明日始まるよ! »