« 秋祭で見上げる空 | トップページ | アルゼンチンたんご〜! »

あれやこれや

あれあれ、だいぶほったらかしにしてしまいました。

10日以上前の話ですが、覚王山参道ミュージアムで『覚王山のチーズ屋さん メルクル』さんで展示させてもらった猫人形と猫絵本の作品、覚王山賞とはいから猫賞をいただきました。ありがとうございます。はいから猫賞は、覚王山アパートにある『はいから猫』さんというギャラリーで展示をさせてもらえる賞みたいです。なんか、楽しみ。猫のギャラリーなので、もう、おもいっきり猫!の作品を並べるんだろうな。いつのことかわからないけど、うれしいです。

そんなこんなで、10月も、気づけば後半。早いですね。

今頭の中は、気が早い?ようですが、来年2月の大曽根にある喫茶店ぱんとまいむさんでやらせてもらう個展のことでいっぱいです。寒い寒い2月に、寒い寒い森に迷い込んだような作品展にしたいなーと。どっかに温かい絵もあったほうがいいかな…。絵だけじゃなくて、ちょっとサプライズ?も企て中です。楽しいな。

それにしても、日に日に冬が近づいてくるこの頃。空の星は輝いて、空気も凛としてきて、わたしの大好きな季節ですが、、、とにかく寒いね。ふと気づくと、近くにまるまっているソーダが眠っている毎日。ほっとします。

|

« 秋祭で見上げる空 | トップページ | アルゼンチンたんご〜! »

ねこのこと」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭で見上げる空 | トップページ | アルゼンチンたんご〜! »