« うたばうたゆん | トップページ | 加子母の人が殺される!? »

巨木

年が開けると、誕生日月になります。

今年はずーっとどこかに行きたいな−と思っていながら行けなかったので、誕生日割引の飛行機チケットを買ってどっかに行こう!と思い立ちました。で、買ってしまいました、航空チケット。屋久島へ行ってこようと思います。真冬に。屋久島は、石垣島に行くフェリーの中から見たことはありますが、行ったことはありません。でも、通り過ぎる時にイルカの群れがフェリーと並んで泳ぐというラッキーなことがあったので、とても印象的です。

登山までできるかどうかは、わかりませんが、とにかく、巨木に会いに行ってきます。加子母とはまた、全然違う森と巨木。楽しみです。まずは、それまで、がんばって働かねばー。。。。。年越しできるかしらん。

|

« うたばうたゆん | トップページ | 加子母の人が殺される!? »

徒然」カテゴリの記事

コメント

おぉ!いいっですねぇ@
この前ハマってるって言ってた歌唄いの住んでるとこらへんでしょ??
今度会った時にまたいろんな話聞かせてくださいな♪

投稿: 弟.com | 2006年11月22日 (水) 23:37

>この前ハマってるって言ってた歌唄い
それは奄美だけども、、近い、、かな?
それより種子島に近いよ。

また、年末にでも話しましょー

投稿: ほんま | 2006年11月23日 (木) 01:24

近い近い!…かな?
まぁ、何にせよ年末にでも♪
風邪引かないように!

投稿: 弟.com | 2006年11月23日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたばうたゆん | トップページ | 加子母の人が殺される!? »