« 今年の〆が歌舞伎かな | トップページ | 私の根っこは »

鮨屋完了!

寒くなってきました〜。
ストーブ焚いても息が白いです。
体がこわばって、かたいです。
風邪ひかないようにしたいですね〜。
紅茶にしょうが入れたりしてます。
大豆をひじきと煮ることにこっています。。

日曜日に、東濃歌舞伎大会が終りました。
2度目の『お里』は、1度目よりは余裕がありましたが、ほんとうにムズカシイ役で、やっぱり、ああすれば、こうすれば、、と思いは残ります。やればやる程ムズカシサがわかりますね。歌舞伎も関わらせてもらい始めて今年で9年。10以上の舞台を経験させてもらったわけですが、だんだん、すこしずつわかってきたのか?ムズカシサが増して行きます。なんでも、掘れば深いということです。深い、、深過ぎる。。次は来年の9月、加子母歌舞伎35周年記念公演です。もうすでに、何をやるか、ベテランの役者さんたちで相談がはじまりました。私、どうなるのかな〜。。。とにかく頂いた役をがんばるしかありません。楽しみでもあり、、恐くもあり、、、。でも、とにかく、仲間に入れてもらえることが嬉しいな〜とつくづく思います。いい仲間です。ありがたや。ありがたや。

残る今年は、2月の個展に向けて全力集中です。
はぁ〜〜〜、、すぐに、気がそれる人だけど、、、とにかく、どっぷり集中したいです。
お楽しみに〜!

|

« 今年の〆が歌舞伎かな | トップページ | 私の根っこは »

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

2月 たのしみにしてま~す!!

投稿: あいもこいも | 2006年12月13日 (水) 22:22

は〜い!!
ありがとー!!

投稿: ほんま | 2006年12月14日 (木) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の〆が歌舞伎かな | トップページ | 私の根っこは »