« 私の根っこは | トップページ | あけましておめでとうございます! »

楽しいイブイブ

イブイブって、、、変ですね(笑)

昨日は名古屋の喫茶ぱんとまいむさんで、お友達の作家さんのパーティーがあり、行ってきました。楽しかった~!!かなり猛烈なライブあり、おいしい持ち寄りご飯あり。久しぶりに会えた人たちとの会話もうれしい。普段会ってないのに、いつも会ってるみたいに気楽に話せるのって幸せですね。つながっているんだなーと思うと元気になります。

今日は、ソーダと静かにのんびりします。

そういうのもいいですね。

わたしはクリスチャンではないのでクリスマスの意味はしっかり分かっていないけど、心静かに優しくなれたらいいな、と思います。ゆっくり呼吸して、ちょっとだけ世界の平和や家族や友達の幸せやなんかを願って想って祈ってみたりしてね。

Happy X'mas !!

War is over if you want it

|

« 私の根っこは | トップページ | あけましておめでとうございます! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の根っこは | トップページ | あけましておめでとうございます! »