« 楽しいイブイブ | トップページ | 地下鉄ぐるぐるの末メディウムさっちゃん展 »

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

年末年始は実家で母のお手伝いをしておりました。
今年は(大変珍しく)実家の大掃除やらおせち作りやら、母の助手?をやろうと思い立ち。改めて、大変だったな〜と思い、実家で暮らしていた時全然やらなかったことを反省しました。やろうと思えるだけ大人になったのかしらん(苦笑)。

今年は、まず、屋久島へ行きます。
その後すぐに個展。

どちらも『樹木』がテーマと言うか、かかわりがあります。
今年は巨木が気になるみたいです。

今年も絵本を作ったり絵を描いたり、できるかぎり全力で行きます。
そして、周りに人に優しい人間になれたら、いいな、と思います。ま、これはね、、、わたしの器量では、なかなかなかなか。でも、気に留めていたいです。

さいごに。
インドの詩人タゴールの詩の一節。

静かに 我が心よ
この大きな樹木たちは
祈りを捧げているのだ

|

« 楽しいイブイブ | トップページ | 地下鉄ぐるぐるの末メディウムさっちゃん展 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいイブイブ | トップページ | 地下鉄ぐるぐるの末メディウムさっちゃん展 »