« あけましておめでとうございます! | トップページ | 雪がずんずん »

地下鉄ぐるぐるの末メディウムさっちゃん展

今日は一人で名古屋をぐるぐる。
買い出しなどに行って来ました。
まだ街はお正月。デパートは初売り。人は盛り沢山。どこかのんびりムードの名古屋でした。

久しぶりに大塚屋に布を買いに。
けっこう混んでた。あまりにもいろいろあるので、クラクラしましたが、なんとか意中のものはゲット。ここに来ると、あれもこれも欲しくなるので、大変です。あれこれ考えて、結局予定外のタイ製のメキシコ柄??の布を巻きスカートにしようと購入してしまいました。熱のあるうちに作らないと、布のまま残って無駄使いになっちゃいそうなので、、、ちゃんとやろ。

栄はあいかわらずにプラスαの混雑ぶり。
画材を買って早々に。と思っていたけど、オアシスでマンゴーラッシーを買って一服。オアシス、作ってる時はなんだかな〜と思っていたけど、マンゴーラッシーを飲みながら空を見上げて、屋外の空気が頬に冷たくなかなか気持よく、これはこれでいいもんだ、と思いました。

平安通でおりて、メディウム。
2007.1/2〜5 新年だよ! 丹下倖栄個展【古福新改良倖栄服店】
もう、すばらしく楽しい。そして、絵。よかった。
まったりおしゃべりしてきました。ありがと〜さっちゃんめぐちゃん。
気になるジャケットやシャツや・・・財布と相談して涙をのみ、缶バッチを購入してきました。あと、おみくじ(笑)。
5日迄です。どうぞ、ご覧くださいまし。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 雪がずんずん »

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

ほんまきよこさま。
小牧の田代です。
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。
今年も、ほんまさまのカレンダーとともに、一年を歩みたいと思います。

去年は新しい仕事にもいくつか恵まれまして、「ほんまカレンダー」のおかげかな~とあらためて思っている次第です。(←宣伝ではありません、年のため、笑)

今朝、庭の草を摘んで、七草粥炊いて、家族で食べました。その直後から、こちらでも大雪。
昼頃やむのを待って、息子と雪だるまづくり&雪合戦。(まだまだ負けませんわ~~、笑)

今年の個展も3月頃でしょうか?
また是非うかがいます。
楽しみにしております!!

投稿: たしろけいこ | 2007年1月 7日 (日) 17:29

こちらこそ!今年もよろしくお願いします。
良い1年になりますように!
(カレンダーのおかげかどうかは…そんなにパワーありますか?笑)

今日は、加子母も大雪で、雪掻きで胸筋と背筋が筋肉痛です。。雪だるまをつくる余裕もなく…。

個展は2月に大曽根です。
また、アナウンスしますので、よろしくお願いします〜!

投稿: ほんま | 2007年1月 7日 (日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 雪がずんずん »