« 雪がずんずん | トップページ | 屋久島日記を作りました »

明日から個展・屋久島・誕生日

あれあれ、長いこと、更新してませんでしたね。
ご無沙汰しておりました。

その間に、実はいろいろいろいろありました〜!

とりあえず、近いところで今日。
ぱんとまいむさんの個展の搬入をしてきました。明日が初日です。今日はバタバタ展示していたので、のんびり空間を味わう余裕もなかったですが、なんとか、いい感じになったんじゃないかなぁ〜。明日はたぶん、午後から夕方まで会場に居りまする。お時間のある方は遊びにきてね!
詳細は猫足企画のトップページ記事で→http://nekota.cside.to/blog/index.php

そ〜れ〜か〜ら〜
実は、個展の直前に屋久島に行ってきました。4泊5日の一人旅。とーーーってもよかったです。たくさんいろんなものを感じて、いろんなものを森からもらいました(植物を盗んできた、とかではない!)。そのうち絵にも現れてくるかな。きっと屋久島にはこれから何度も行くような気がします。そのうち、レポート書きますね。屋久島にいるうちに誕生日がきました。新しい自分をみつけられそうな予感がします。。。ふっふっふ。

|

« 雪がずんずん | トップページ | 屋久島日記を作りました »

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

誕生日、おめでとう。
それから、個展の初日、おめでとう。いい絵が描けましたか?どんな空間になっているのか、楽しみにしています。
屋久島、よかったんだね~。私もまた行くつもりです。今度は、1日でも重なるといいねー。

投稿: こー | 2007年2月 2日 (金) 00:34

ほんまさま。小牧のたしろです。
個展,是非お伺い致します。
2月13日以降の火曜日・土曜日・日曜日で,ほんまさまのいらっしゃる日を教えてください。
宜しくお願い致します。
お会いできることを楽しみにしております。

投稿: たしろけいこ | 2007年2月 2日 (金) 15:30

>こーさん
ありがとう!今回の展覧会は、点数は少ないけど?好きな絵が描けましたよ。
また、屋久島やら絵やらいろいろ話しましょ。

>たしろさん
こんばんは!
個展、お待ちしています。
そうですね、その曜日だと、24日の土曜日は午後遅めから会場にいきます。夕方からアコーディオンのコンサートで、夜わたしのクロージングパーティーなのでよかったらこちらもどうぞ!

投稿: ほんま | 2007年2月 2日 (金) 23:41

お誕生日、おめでと~……って、遅いか。
個展、俺も観に行きたいよな~。
今度、屋久島の話も聞かせてください。

ところで、「個展」というほどでもないんだけど、
俺も5月ごろ展示をやるかも。
メインは豆本っす。

投稿: 九十九 | 2007年2月 8日 (木) 19:00

>九十九さん
ありがと〜!
またゆっくり話そうね〜。
豆本展、いいねー。行きたいなー。

投稿: ほんま | 2007年2月 8日 (木) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪がずんずん | トップページ | 屋久島日記を作りました »