« 明日から個展・屋久島・誕生日 | トップページ | 最近名古屋に・私的日展 »

屋久島日記を作りました

今日は、ぼーーーーーーーーーーっとしていました。
やらなきゃいけないこともあったんだけど、もう、どうしようもないです。
こういう時は、何度も読んだ本をなんとなく流し読みしたり、ぼーっとしたり。なにかわかんないところで消化されるのを待つしかありません。旅行したり、大きな絵を完成させたりした後は、よくよくこういう感じになります。こういう時もある、と自分を許してあげることにしています。今回は、屋久島もあったし、個展もあったし、頭の中がぐちゃぐちゃでもしょうがないね。

ということで、屋久島の写真をアップしてみました。
左側にありますので、よかったら見てみてね。
個展会場には、イラスト日記と写真がおいてあります。こっちも、機会があったら見てみてね。赤裸々??です(笑)。一緒にいったみたいです(笑)。

さて、明日は、エンジンかけて、やろ〜。

|

« 明日から個展・屋久島・誕生日 | トップページ | 最近名古屋に・私的日展 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

ほんまきよこ様
小牧の田代です。先日は、素敵なお葉書をいただき、ありがとうございました。
2/27(火)のお昼前後に、「ぱんとまいむ」さんにうかがう予定です。
お会いできることを楽しみにしております。


投稿: たしろけいこ | 2007年2月19日 (月) 23:21

ありがとうございます〜!
お会いできること、楽しみにしてます〜!

投稿: ほんま | 2007年2月19日 (月) 23:53

はじめまして♪ころころ王子のママと
申します。屋久島旅行に行かれたのですね。
いいですね♪
うちの子は3歳なのでまだまだ実現するのは先のことになりそうですが一度はぜひ足をはこんでみたいところのひとつです。
屋久島の原生林はほんとに神聖な空気が流れているような気がします。

投稿: ころころ王子のママ | 2007年3月 6日 (火) 15:07

ころころ王子のママさん!

はじめまして、こんにちは。
ようこそおいで下さいました♪
屋久島の原生林は、ほんとに神聖な感じでした。
いろいろな想いが沸き上がって来ますよ。

白谷雲水峡の太鼓岩に行った時、地元の5才の男の子が登ってましたよ!ご両親が地元のガイドさんだそうですが。

投稿: ほんま | 2007年3月 7日 (水) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から個展・屋久島・誕生日 | トップページ | 最近名古屋に・私的日展 »