« 最近名古屋に・私的日展 | トップページ | 春になりました »

土曜日、お暇?

24日(土)喫茶ぱんとまいむにて、クロージングパーティーやりま〜す!!
1品持ち寄り、一芸披露、大歓迎!!
よかったら遊びに来て下さいね〜。
だいたい、夜7時半ぐらいからです。

その前は、なんと!
『御厨玲子 一人の世界』というアコーディオンのライブがあります!
夕方6時ぐらいから。800円です。

ライブの後、打ち上げも兼ねつつ?クロージングになだれ込む感じです。よろしくお願いします〜!

|

« 最近名古屋に・私的日展 | トップページ | 春になりました »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近名古屋に・私的日展 | トップページ | 春になりました »