« 土曜日、お暇? | トップページ | 春のおつとめ »

春になりました

ぱんとまいむの個展、無事終了しました。
来て下さった皆さん、ありがとうございます。
また、パーティーに集まって下さった、たっくさんの皆さん、ありがとうございます!
今回も嬉しい出会いがありました。久しぶりに会えた方、ゆっくりお話しできた方、ありがとうございました。
搬出も終って、一段落です。
とりあえず、心に区切りができました。頭の中では、次の作品の構想が自然に固まっていく気配。さて、どんなのがでてくるでしょう。。、楽しみです。

季節はすっかり春ですね。。
名古屋にいるうちに花粉症が…。つらいです。不思議なもので、杉ヒノキばんばんの加子母にいた方が症状が軽いので、ちょっとほっとしていますが。。。まず、やらなきゃいけないお仕事や、確定申告!があるので、ガツンとやらなきゃいけないのに〜〜〜頭がぼーーー、鼻がぐずぐず…。集中力がなかなかでてこず、困ってしまいます。

|

« 土曜日、お暇? | トップページ | 春のおつとめ »

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日、お暇? | トップページ | 春のおつとめ »