« ネコマトリョーシカ | トップページ | そして僕が »

私と猫のマトリョーシカ

070324m
また、作っちゃいました。
今度は、『わたしと猫』ってテーマで。。
ちょっとおかしな子もまじってますが。。。

知る人ぞ知る、一番大きなマトの猫、、ふふふ、うちのソーダくんに似てます。ごきげんな時の顔です。なんか、そう思うと手放しがたい気もするんだけど(笑)

マト作り、楽しくなってます。
今は、ビクトリア朝のイングランドの家族風のマト猫家族作ってます。シャーロック・ホームズを読んでいるせいかもしれませんが…

|

« ネコマトリョーシカ | トップページ | そして僕が »

ねこのこと」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコマトリョーシカ | トップページ | そして僕が »