« 目が開きました! | トップページ | プラマイゼロ »

ネコでだいじょうぶ展初日!

070426g
今日から5月21日まで、覚王山の覚王山アパートにある『はいから猫』さんで『ネコでだいじょうぶ』展がはじまりました!
小さなスペースですが、かわいい展示ができました。寄ってみてくださいね〜。
このお店、常設で20人ぐらいのネコ作家さんの作品が置いてあります。もう、、、、ほんとうに、そそられる!かわいい! ある意味、ネコ好きには酷なお店かも(笑)
朝、スターキャット(ケーブルテレビ)の取材が来てくれました。明日の夕方5時と夜11時のニュースでちょこっと紹介されるそうです。私もしゃべってる、、、、かも(キャー)。

|

« 目が開きました! | トップページ | プラマイゼロ »

ねこのこと」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が開きました! | トップページ | プラマイゼロ »