« ネコでだいじょうぶ展初日! | トップページ | ぞくぞく »

プラマイゼロ

070427
今日、女の子猫が1匹里親さんにもらわれていきました〜!
やった〜!うれしいな。
とっても瞳を輝かせて『どの子にしようかな〜』と選んでいた彼女。
家に子猫用のミルクも哺乳瓶もあるということなので、ネコ上級者のようです。とっても幸せの予感。ちょっと小さい子だったので、ほっとしました。ありがとう。幸せになってね〜。
もう一人、里親さん確定(どの子にするかは未定)なので、あと、2匹です!


と、
喜んでいた所へ、
ひょんなことから、もう1匹。
はぐれ子猫を預かることになりました。

基本、わたしは、ネコの保護をしているわけではありません!ネコは20年生きる子もいるぐらいで、そう簡単に無責任に、子猫を預かるわけにはいかないこともわかってます。だから、最初の子達の時、もし誰も里親になってくれなかったら、わが家がネコ屋敷になる覚悟でした。そういうもんだと思うんだ。もしも、だめなら、責任を最初からおってはいけないよね。なので、この1匹が増えることには、とってもとっても悩みました。でも、預かることにしたからには、とにかく里親さんを探します!そうです、わたしの里親さん探しは続くのでした・・・・ふぅ〜。

|

« ネコでだいじょうぶ展初日! | トップページ | ぞくぞく »

ねこのこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
かわいい子猫ちゃんですね~!
あっ、ねこのマトリョーシカと私と猫のマトリョーシカ。。とってもかわいくって欲しくなりました!!
これは、販売なさってるのですか?

投稿: カンパネルラ | 2007年4月30日 (月) 01:59

カンパネルラさん、
はじめまして!
子猫、ほんとに日に日にかわいくなってます!

マトリョーシカは、
今、名古屋の覚王山にある『小さな猫ギャラリー はいから猫』さんでやっている個展『ネコでだいじょうぶ』で展示販売されてます。
普段、作らないものなので、限定販売なのですが。。もし、機会があったら、生で手にとってみて下さいね。後姿もこだわってます(笑)。

詳細はこちらをご覧下さい↓
http://nekota.cside.to/blog/index.php

投稿: ほんま | 2007年4月30日 (月) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコでだいじょうぶ展初日! | トップページ | ぞくぞく »