« 本が出ました | トップページ | 子猫をもらって下さい »

安野光雅の世界展

こないだ、ナゴヤの松坂屋でやっている『安野光雅の世界展』に行って来ました。
あんまりよく知らなかったんだけど、どうやら子どもの時にしっかりみていたのか、テイストがユーモアが、いろんな感覚が、とっても自分的には『わかるわかる〜〜!!』と思い、大喜びでした。なんていうか、とても楽しい。描いてる時もきっと楽しいだろうな〜って。あの細かい作業、色付け、、、、わたしも大好きなので。本を2冊買いました。旅の絵本5ともりのえほん。旅の絵本には、全ページ一人の旅人が描かれてたり、カバやおとぎ話の人々が隠れてたり、もう、見飽きません。もりのえほんも、森の中に動物が隠れてる。こういうの、ほんとに楽しいです。
この展覧会は、4月10日まで。
詳しくは松坂屋のHPにて!http://www.matsuzakaya.co.jp/museum/anno/index.html









旅の絵本〈5〉


Book

旅の絵本〈5〉


著者:安野 光雅

販売元:福音館書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 本が出ました | トップページ | 子猫をもらって下さい »

本のはなし」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本が出ました | トップページ | 子猫をもらって下さい »