« プラマイゼロ | トップページ | 最近 »

ぞくぞく

070502
子猫たちは、ぞくぞく、里親さんが決まっています。感謝感激!!
あと、3匹保護しています。
でも、手前の2匹(姉妹)のどちらかは、里親さんが決まりそうだし、里親さん候補で考え中の方もみえるので、なんとか、なんとか、幸せになってもらえるかな〜と思っています。できれば、はやく決定して心の荷を軽くしたいわけですが、、ま、幸せ第一で、お願いします!

私の方も、朝起きたらぞくぞく。。。
こちらは、どうやら、風邪ひいたみたい。
今年は忙しくあわただしかったからな〜。ここらで、ちょっと休んで、次行きましょ〜!ってことなのかしら。お粥食べて、薬飲んで、いい子で寝ます〜。

そんな間も、覚王山の猫展は、開催中。21日までです。よろしくお願いしま〜す

|

« プラマイゼロ | トップページ | 最近 »

ねこのこと」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラマイゼロ | トップページ | 最近 »