« 最近 | トップページ | 子猫・もりのいえ »

明日で猫展終了です

なんだかワタワタした日々が続いております。

ついつい楽しいことにのってしまうので、なんだか忙しくなってしまうのね。。。

いろいろ企んでおりますので、、できあがったら詳細書き込みします。お楽しみに~!

さて、明日で、覚王山アパート『はいから猫』さんで開催していた『ねこで大丈夫』展が終了します。明日は午後から覚王山付近におりますので、来られた方はご一報いただけたら、会場にいけるかな、と思います。。会期中、たくさんの人が見に来てくれました。ありがとうございます!!!私がほとんど会場にいれなかったので、会えなかった人もたくさんたくさん、、、で、残念ですが、また、次の機会によろしくお願いします~。自分としては、猫マトリョーシカを作ったことが印象的。面白かったな~。また、いつか、マトリョーシカ、作ろうと思います。猫に限らず色々とね。終了後も、一部の作品、商品を引き続き常設で置いてもらえることになります。ポストカードとかね。覚王山に遊びに来たときは、寄ってみてくださいね。

保護していた子猫も、ほんとうに大きくなって、走り始めました。トイレも出来るし、カリカリのふやかしたのを食べ始めています。里親さんに引き取られて、あと2匹になりました。全員里親さんが決まっていて、あとは、日時の都合だけです。1週間もしたら、みんな巣立っていくのかな。とても大変で楽しくてかわいくて幸せな1ヶ月でした。お世話できて良かったな。幸せになって欲しいです。

|

« 最近 | トップページ | 子猫・もりのいえ »

ねこのこと」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | 子猫・もりのいえ »