« 最近いろいろあったんですよ。まず、ソボクロ | トップページ | む し »

企み

去年は、絵に専念するのだー!なんて思って、できるだけ他のことに首を突っ込まないように、って思ってました。
そしたらば、今年は、倍返しのようにたっくさんのことに首突っ込んでます(笑)。
昔から、イベントやったりなんだりって、ついついやっちゃうんですよね〜〜。これは、好きと認めた方がいいんだろうな。なので、今年はなんか気ぜわしいです。

今は、
7/29に、明治座で『北インド音楽(シタールとタブラ)とパントマイム(清水きよしさん』)ってイベントがあります。ふっふっふ。インドから演奏家の人が二人くるんだよ〜。パントマイムの清水さんは、どうやらすごい人らしいです。楽しみ!
9/2には、明治座で地歌舞伎があります。35周年です〜〜!わたしは初の人妻で、もうすぐ御稽古も始まるのだ。。おぉ、、、台詞覚えなきゃ!
9/9には、ふれあいのやかたかしもで、『心のアラスカ〜星野道夫の思いを繋ぐ』ってのがあります。星野道夫さんの写真のスライドショーと星野さんの文章の朗読、名古屋大学の教授の講演(先住民族とかが専門)です。無料です。会場に閲覧できる写真集をおいたり、いろいろ企み中です。
9/15には、明治座で、ガイアシンフォニーの第三番やりたいと企画中。上記の心のアラスカとからめてね。

なんか、忙しそうな夏になりそう・・・。
でも楽し〜〜〜!!

まだまだ、あるんだな〜、企み。ふっふっふ

|

« 最近いろいろあったんですよ。まず、ソボクロ | トップページ | む し »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近いろいろあったんですよ。まず、ソボクロ | トップページ | む し »