« 子猫・もりのいえ | トップページ | 築地場内 »

今週末は紙の劇場

今週末に、名古屋でイベントあります〜。原っぱのお話と絵といとうたかおライブ!です。

んで、わたしは、いとうたかおさんが書いた『原っぱの中の原っぱ』というお話に、絵をつけました。スライドで絵を投影して、朗読があって、音楽があって、というお芝居のような絵本のような…紙の劇場です。

もちろん、いとうたかおさんのライブはしっかりありますよ!
よかったら、遊びに来て下さい〜。今回はわたしも見に行きます〜。お店には、紙の劇場で使う原画を展示する予定です。

原っぱのお話と絵と
いとうたかおライブ
2007.6/10(日)OPEN 17:00 START 19:00 
前売り\2,000 当日\2,200(ドリンク別)
『原っぱの中の原っぱ』
文/いとうたかお 絵/本間希代子 読み手/谷 陽子
ソボクロにて(名古屋市川名)
公園整備のため、今、川名の町が原っぱになっていっています。
ここ、ソボクロもあと数カ月で取り壊されます。
そんな原っぱにぴったりのお話と絵とライブを開催します。
ぜひお越し下さい。
いとうたかお:http://itotakao.kustos.ac/

|

« 子猫・もりのいえ | トップページ | 築地場内 »

絵のはなし」カテゴリの記事

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫・もりのいえ | トップページ | 築地場内 »