« 今週末は紙の劇場 | トップページ | 出版記念パーティー! »

築地場内

070615

東京で、ともだちが、築地へ連れて行ってくれました〜〜!!

刺身!刺身!刺身!
魚!魚!魚!

わたし、お刺し身大好きなんですよ。。。

ともだちのともだち?の『築地王』なる人オススメの『高はし』に入り、オススメのアンコウはなかったけど、わたしはお刺し身定食、ともだちはアナゴ丼を食べました〜!お刺し身のマグロは『噂の脱北者がのっていた船がいた海域でとれました』とかなんとか書いてありました。。おいしかったな〜。とろけるよ〜。鰺も最高!あぁ、近くに住んでたら、通いたいです。

今回は、とんぼ返り東京だったので、あわただしかったけど、ほんとうにお世話になりました!!

|

« 今週末は紙の劇場 | トップページ | 出版記念パーティー! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

築地でランチできて、よかったね~。
あ、築地王はお友達じゃなくて、こっちが一方的に知ってるだけっす。
この人のブログをチェックして、「今度はこの店に行きたい!」とか決めとくのも、ひとつの手ですなー。
また今度、おいしいもの食べに行こうね!

投稿: 99 | 2007年6月16日 (土) 09:34

ありがとうね〜〜〜!!
築地王、そうか、、ともだちじゃないのね。
また、おいしいところに行こうね〜〜!

投稿: ほんま | 2007年6月17日 (日) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は紙の劇場 | トップページ | 出版記念パーティー! »