« 出版記念パーティー! | トップページ | 企み »

最近いろいろあったんですよ。まず、ソボクロ

070615s_1
なんかね、ちょっといろいろあったので、全然更新できませんでしたが、いろんなことがあったわけで。。。御紹介します〜。

先週末には、6日の日記でお知らせしました『原っぱのお話と絵といとうたかおライブ』がありました〜!場所のソボクロは、川名の原っぱなのかにある、もうすぐ取り壊せれちゃう長屋を改造したところなんだけど、なんともいい感じです。もうすぐ取り壊しなんてもったいないな〜。昭和って感じが懐かしくていいのに。。。

逢魔が時って感じの7時頃、ライブ始まりました。満員。どんどん暗くなっていく原っぱを見ながら聞くライブは、とてもいい感じでした。お料理もと〜〜〜ってもおいしくて!カレーとタラモサラダ(じゃがいもとたらこのサラダにガーリックトーストなど)と大きなおいなりさんと、、ってたくさん食べてしまいました。

二部のはじめに、私の描いた絵と、朗読と、たかおさんの即興音で、静かに繰り広げられた紙の劇場。これも、不思議な感じ満載で、とってもよかった。なんか1回で終っちゃうのもったいないぐらいです。そのうち、たかおさんの文章と絵をまとめて手づくり絵本でも作ろうかな、と思っています。

|

« 出版記念パーティー! | トップページ | 企み »

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

きよちゃん、お久しぶりです。
活躍してますね。

絵本、見てみたいなあ。
次の個展の際はぜひ
声かけてください。
  おおたけえつこ

投稿: オオタケ | 2007年6月17日 (日) 23:48

お久しぶり〜〜!
お元気ですか?
次は11月に瑞浪で個展します。
お知らせ送るね!
またね〜

投稿: ほんま | 2007年6月17日 (日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出版記念パーティー! | トップページ | 企み »