« インド気分と叙情あふれるパントマイム | トップページ | 心が動く »

心配ないわ

070724
加子母在住のピアニスト『原ゆうみさん』の新しいCD『心配ないわ』です。この7月にリリースしました。ゆうみさんの曲は、情景が浮かんできます。いろいろなイメージが湧いてきます。ちょっと切なくなったりもします。今回の全9曲は、加子母に住むようになってから作曲したものだそうです。だからなのか?前作よりも、人間が感じられるような気がします。森と人間の生活。とてもいいCDなので、たくさんの人に聞いてほしいです。

今回は、ジャケットも中のブックも、イラストやらデザインやらを担当させてもらいました。(仕上げはT氏にお願いしましたが…)。ジャケ絵は、録音した音源を聞いた時に、ぽっと浮かんだものです。ゆうみさんは、なんというか、ヨーロッパの薫りがするというか、チーズとワインが似合う素敵な女性で、音楽にも、そういう洗練された雰囲気がある、その上、自然とつながっているような気がするのです。だからなのか?ワインから蔓が伸びてる…(笑)。ブックにも絵がふんだんに使わせてもらってるので、若干?わたしの画集状態(苦笑)。ほんとうに、参加させてもらってうれしい1枚です。いいのができて、よかったな〜〜〜。

そのうち、CD発売記念コンサートもあると思うので、また、お知らせします。CDも素敵だけど、生のコンサートは、最高です!

ご希望の方は、メール下さい。
1枚2500円です。

|

« インド気分と叙情あふれるパントマイム | トップページ | 心が動く »

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド気分と叙情あふれるパントマイム | トップページ | 心が動く »