« 銅版画 | トップページ | インド気分と叙情あふれるパントマイム »

Tシャツで出会う

ちょっと出かけたついでに、いろいろ寄ってみました。

まず、アピタ。
いろいろあれやこれや見て、帽子を買いました。キャスケット。つばの大きめで、亜土ちゃんがかぶってるみたいな。麻まじりのキナリ色で、布のお花ブローチ付き。買うつもりじゃなかったけど、これかぶって散歩しようと思ってます。なんか買い物も楽しいね。勢い余って水着買いそうになっちゃった(笑)。

それから、前から行きたかった福岡町田瀬にあるパン屋さん『くうねる』さんに行きました。自家製天然酵母とか素材にこだわって丁寧に作ってあるおいしいパンです。そこで驚いたこと。

店主さん『ほんまきよこさんのTシャツ・・・』
わたし『本人です』
店主さん『!!』

って、よく分かりましたね〜〜!
ここに来るたまご屋さんが、以前わたしのTシャツを買って下さっていて、絵を覚えていてくださったみたい。ありがたいな〜〜。なんか、びっくりしました。自分のTシャツ着るのは、ちょっと恥ずかしいけど、こういう出会いもあるならいいな〜と思いました。

|

« 銅版画 | トップページ | インド気分と叙情あふれるパントマイム »

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銅版画 | トップページ | インド気分と叙情あふれるパントマイム »