« 歌舞伎だよ〜〜!! | トップページ | 歌舞伎も子猫も »

エンドレスにゃんこ

070829kiji_2
子猫をまたもや、4匹、保護してます〜〜
キジ虎君いがいにも、黒猫君、白で頭にグレーの模様ちゃん×2です。

しつこいようですが、、わたしは猫の保護をしているわけではありません!!
が、今年はどうもご縁があるようで…
かわいいです。
よろしくお願いします。

お友達のサイト、世界猫中心に写真をアップさせてもらってので、よかったら、見てみてください〜

http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=1127kojimir2

PS:昨日、歌舞伎の大先生が亡くなりました。もう何年か前に、今の先生がついでいたんだけど。昨日の月は、とっても印象的な秋の月でした。明治座でお稽古しているときも、大先生が見に来ているような感じでした。そしたら次の日に子猫の命を助けることになり、、、不思議なものですね。

|

« 歌舞伎だよ〜〜!! | トップページ | 歌舞伎も子猫も »

ねこのこと」カテゴリの記事

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

くろちゃんが、昨日、もらわれていきました。
ありがとうございます。

投稿: ほんま | 2007年9月 3日 (月) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌舞伎だよ〜〜!! | トップページ | 歌舞伎も子猫も »