« 初サムゲタン! | トップページ | すごい車内会議 »

寒いグッズの出番

2日前ぐらいから、

夜、ストーブをつけました。
布団の下にホットカーペットを敷きました。
ココア買いました。
インスタントスープも買いました。
ウールのスパッツを出しました。
トレーナーの上にカーディガンを羽織ってみました。
ソーダの寝場所が畳からお布団の上に変わりました。

なんか急に寒いです。
あっという間に冬が来るかも。。。

うきうきします。←変?
風邪とお腹と食欲に気をつけなくっちゃ!

|

« 初サムゲタン! | トップページ | すごい車内会議 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初サムゲタン! | トップページ | すごい車内会議 »