« 来年のカレンダー | トップページ | 週末は覚王山 »

明日は初日!

071031
明日から、個展です!やった〜
なんとか、無事、搬入展示もできました。(Eちゃん、ありがとう!)

今回は、大きな木を描いた大きな油絵をメインに、森の奥にいそうな?森の精のマトリョーシカや森の楽団のマトリョーシカ、牛乳パックを自分で紙漉した紙に書いた水彩画、絵本の原画が展示してあります。会場の甘露の地下ギャラリーには、ひんやりとした薄暗い感じがあって、それが、森の奥の奥の雰囲気につながるような気もして、自分ではしっくりしています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

わたしが会場にいる日は**
明日11/1(木)・17(土)・18(日)・25(日)・27(火)の予定です。
これ以外でも平日は会場にいけることもありますので、お越しの際はご連絡下さいまし〜

|

« 来年のカレンダー | トップページ | 週末は覚王山 »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のカレンダー | トップページ | 週末は覚王山 »