« つれづれ | トップページ | フレンチトースト »

17日の下見に行ってきました

昨日、ピアニストの原ゆうみさんと、甘露にライブの下見に行ってきました~。ちょうどいいタイミングで個展に来てくださった方とも出会えて、うれしい1日だったな~。

ゆうみさんは、甘露初めて。印象は、私から聞いていた話から想像していたより素敵だったって、、、わたしの説明悪かったかな(苦笑)。絵を展示してある会場を実際に見てもらうと、ライブのイメージやアイデアがどんどん具体化していって、なんか、とっても、期待大!わたしが一番楽しみかも。もともと、彼女のCDを聞きながら絵を描くこともあったので、個人的には、とっても繋がっている気分。自分の絵の空間で、彼女がどういうライブをするのか、どういう音が響くのかと思うと、ちょっと鳥肌ものです。何回か、彼女のライブやコンサートは聴いているけれど、今回は、ちょっと違う、不思議な気分です。たのしみだな~。ぜひぜひ、みなさん、いらしてくださいね~

原ゆうみピアノソロライブ~心配ないわ

17日(土)18:30オープン19:00スタート

前売1500円 当日1800円 1ドリンク付です。

予約はお店に電話(0572-68-8767)か、ほんまにご連絡下さい。

|

« つれづれ | トップページ | フレンチトースト »

徒然」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

ほんまきよこ様

個展ですが、できれば11/17(土)のコンサートの折にお伺いしたかったのですが、息子の授業参観が重なっていて、無理そうです。
11/27(火)の最終日にお伺いしたいと思います。
11:30~12:30頃お伺いする予定ですが、おいでになりますか?
「甘露」さんで昼食を、と考えております。
よろしくお願い致します。

投稿: たしろけいこ@小牧 | 2007年11月11日 (日) 14:38

ありがとうございます〜
最終日、いますよ〜〜。
お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: ほんま | 2007年11月11日 (日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ | トップページ | フレンチトースト »