« フレンチトースト | トップページ | くまともりとひと »

ライブ終わりました

個展会場での原ゆうみさんピアノソロライブ、終わりました。
来て下さった方、ありがとうございますー!

わたしにとって、とっても嬉しいライブでした。半分お客さん、半分主催者みたいな気分で、でも、しっかり楽しんで聞けて。

ゆうみさんの曲の中で、どちらかというと、重い感じの曲が好きです。静かで、心にどーーんと迫ってくるんだけど、やっぱりどこか光が見える。完全に暗いのではなくって、光が差す予感がする。そんな感じなのです。どこかに希望があるの。それがキラキラ輝いて、とってもきれいな気がするのです。それは彼女自身に、そういう明るさがあるのだろうと思うのですが、その明るさが聞いている私を励ましてくれて、勇気づけてくれるようです。

今日は、ほんとうにうれしかったな。ありがたい、ありがたい。わたしもがんばろーと思います。

|

« フレンチトースト | トップページ | くまともりとひと »

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチトースト | トップページ | くまともりとひと »