« 17日の下見に行ってきました | トップページ | ライブ終わりました »

フレンチトースト

食パン、買ったけど食べそびれてしまい、かびないように!と冷蔵庫に入れていたことを思い出し、もう、かわいちゃっていたので、フレンチトーストにしてみました。

クレイマークレイマーって映画で、ダスティン・ホフマンが作っているシーンが、忘れられないフレンチトースト。
でも、なんとなく苦手で、今まであまり食べたことないフレンチトースト。
卵にてんさい糖少し入れて、牛乳入れて、浸して焼く。

あれ、おいしいぞ。

おもわず、2枚も食べて、食べ過ぎました。

|

« 17日の下見に行ってきました | トップページ | ライブ終わりました »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17日の下見に行ってきました | トップページ | ライブ終わりました »