« 明日は初日! | トップページ | つれづれ »

週末は覚王山

週末は覚王山の秋祭です。
のんび〜〜〜り、まった〜〜〜〜りして、お店を出してます。お店出してるのに気分は小休止(←コラコラ!)。他のお店を見たり、おいしいものを買ったり、参道ミュージアムの作品をみたり、あぁ、パフォーマンスやライブも楽しいね。覚王山のお祭りは、お友達の作家さんも多いし、とってもリラックスして楽しめます。気分はホームグランド?かも。天気もいいみたいだし、遊びにきてね〜。10時から18時までやってます。

|

« 明日は初日! | トップページ | つれづれ »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

ほんまさん、こんばんは
突然ですが友達との予定が合わず、明日家族でほんまさんの個展見に行きます。
覚王山も行きたかったのですが これもまたみんなとの予定が合いませんでした。でも今、こちらのHPで猫カフェではまだ、ほんまさんの商品がおいてあるみたいなのでそれまでに見に行きます。
明日が楽しみです。
また行ったらメールします。

投稿: たけこし | 2007年11月 4日 (日) 21:29

ほんまきよこ様。
昨日は、覚王山参道でお目にかかれてうれしかったです。
大ファンの息子も、おめにかかれて、とっても喜んでいました(^o^)。購入した布バッグ、早速、自分の部屋のフックに下げて、飾っていました。もったいなくて使えないないそうです(笑)。
当方も、お目当てのカレンダー&コルクボードを早速、飾りました。
持参したクッキーは、知人のお店のものです。ご賞味くださいませ。

瑞浪の個展にも是非うかがいたいと思っております。またご連絡いたします。お会いできたら嬉しいです。
かしも保育園の島崎先生にも、よろしくお伝えください。
たしろけいこ@小牧

投稿: たしろけいこ | 2007年11月 5日 (月) 10:59

またまたたけこしです。ほんまさん、今日は名古屋から来てくださってありがとうございました。まさか会えるとは思ってなかったので驚きました。子供がぎゃーぎゃーそしてちょろちょろして私は気が気でなくもっとゆっくり見たかった(涙)
でも一緒に行った旦那さんがほんまさんの絵を見て ”すっごくいいなぁ~”と言ってました。いつも私の話でしか知らなかったので実際に見て(特に大きな木の絵が好きだと言ってました)迫力ある絵に圧倒されたそうです。
私も日常の忙しさからふぅっと抜けた感じがして癒されました。
お店も素敵なところですね。お茶したいね・・・でも子供がじぃっとしていないので今度、子供抜きでお邪魔します。
今日は本当にありがとうございました。

投稿: たけこし | 2007年11月 5日 (月) 22:51

>たしろさま
覚王山、いろいろと、ありがとうございました〜!
皆さんとお会いできてうれしかったです。
ミニ額、なくってごめんなさい。
また、個展の時、ゆっくりお会いできたらうれしいです。ありがとうございました〜

>たけこしさま
ナイスタイミングで、お会いできてよかったです〜!絵も、見てもらえてうれしかったです。
今度、ゆっくり、お茶しましょう!ありがとうございました〜!

投稿: ほんま | 2007年11月 6日 (火) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は初日! | トップページ | つれづれ »