« くまともりとひと | トップページ | »

個展終了しました。

おかげさまで、無事、個展を終了することができました。
応援してくださった皆さん、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

今回の個展では「かわったね」というお声をいただきました。人の顔が変わったって。変わったかな?変わったかもしれませんね。自分では意識していないけど、少しずつ進んでいるのかな〜と思いました。はじめて人がでてこない森の大きな油絵が描けたことも。この1枚を描いているときの感覚は、なんだか新鮮でした。これはきっと屋久島効果。あの森の空気を思い出すと、どこかと繋がれる感覚になれて、夜の森の静かな中でしていると思うキーンという音が、聞こえたような気がしました。森が、空気が、樹が、星が、月が、、語り合っているような感じ。そういう感じが、今、とっても気になるのです。

次はどんな絵で、皆さんに会えるのか、自分でも楽しみです。
ありがとうございました。

|

« くまともりとひと | トップページ | »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

ほんまきよこ様。
最終日、11/27(火)にお会いできて嬉しかったです。
絵も急激に「進化」していて、感動しました。今、凄くのっている時期なんでしょうね。
屋久島との出合いも本当に大きかったのでしょうね~。
次の個展がすでに楽しみで、わくわくしています。

「甘露」さんのカレー&チャイも絶品でした。オーナーもなかなかの御仁でした。
加子母の「でんきやさん」もいい方ですね。
・・・こうやって、ほんまさんのまわりには、いつも素敵空気が流れているのですね。
当方もその空気の一部でいたいなあ~と、今回とても強く思いました。

購入した絵「いい気持ち」、大事にします。

これから本格的な冬の季節ですね。
お茶を召し上がって暖まってくださいね。
くれぐれもご自愛くださいませ。
またお目にかかれることを楽しみにしております。
たしろけいこ@小牧

投稿: たしろけいこ | 2007年12月 3日 (月) 13:29

たしろけいこさま
甘露まで遠いところありがとうございました!
お話しできてうれしかったです!
進化、してますでしょうか?笑
これからも、がんばりま〜す。
絵も、ありがとうございます。
みなさんに応援してもらって、ほんとうにうれしいです。ありがとうございます。
また、お会いしましょう。今度は加子母でしょうか?!

投稿: ほんま | 2007年12月 5日 (水) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまともりとひと | トップページ | »