« | トップページ | 色とりどりの京都 »

29、30日と友達の絵描きさんと、京都に行ってきました。月曜に彼女が京都に行くという話を聞き、その場で私も一緒に行くことになりました。ふふふ。
彼女はオーラソーマをやっていて、私の何度か彼女にコンサルテーションしてもらったことがあります。色のボトルを使うオーラソーマ。とってもきれいなボトルを見ているだけでも心が落ち着く気がします。今回彼女は、オーラソーマで指示している武藤悦子先生(http://www.divalight.com/)のセミナー?に行くとのこと。なんか、急にピンときて、わたしも参加することにしました。いろいろと忙しくしてたから、たのしく過ごしてたけど、やっぱりちょっと心も疲れるみたいですね。行けてよかったです。
071129e京都には夕方ついて、鴨川を2人でぶらぶらしながらたくさん話して、楽しかった〜。鴨川からピンクやオレンジに染まる夕日がめっちゃくちゃきれいで、、そういえば、加子母って山が高いから夕日が沈むのが早いのよね〜と思ったり。夕飯は、地元の方に教えてもらったおしゃれなカフェで。川沿いの夜景がまた、きれいで、アボガドとツナとカッテージチーズのサンドイッチおいしかった〜。

|

« | トップページ | 色とりどりの京都 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 色とりどりの京都 »