« 個展終了しました。 | トップページ | »

071130mそして、ここ、お庭も建物も空間も、とってもすてき!どうやら日本最古の禅寺だったそうで、どこにいても、自分と向かい合えるみたいな感じで、凛としてて、まさに清浄。すごく素敵なところです。紅葉もベスト!めちゃくちゃきれいです!!風もさわやか。思わず日のあたるところでのんび〜りぬくぬくしてしまいました。結局、ず〜っとここにいて、堪能して、かえってきました。また、行きたいな〜、このお寺。

|

« 個展終了しました。 | トップページ | »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展終了しました。 | トップページ | »