« 色とりどりの京都 | トップページ | 大人の本気はすばらしい! »

企むことは楽し

女子5人で、いろいろ企んでます。週末。

まずは、先月個展会場でもライブをしてもらった「原ゆうみさん」のピアノコンサート。
ほんと、おすすめです。
会場も、天井のすっごく高い木造で、素敵です。今日はみんなでクリスマスツリーもつくりました!題して「アジアンツリー」かな?ひのきなんだけど。。寒くなってきましたが、どうぞ、お越し下さい。メールいただければチケット、おとりします〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陽だまりの中・・・・あなたと過ごす大人の時間
原ゆうみ ピアノソロコンサート CD発売記念コンサート

~心配ないわ No Need to Worry~

・12月15日(土) 13:30開場 14:00開演
・ふれあいのやかた かしも
・前売 大人 2,000円  小人(小・中学生) 1,000円(当日は200円アップ)乳幼児はご遠慮下さい。 ホットドリンク付です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あとね、その日の夜は、、、内緒の企みがあるのです。
衣装作ったり!ピアニカ練習したり!!
また、報告します〜〜。
大人が遊びに真剣になるのって、たのしいですわ!

|

« 色とりどりの京都 | トップページ | 大人の本気はすばらしい! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色とりどりの京都 | トップページ | 大人の本気はすばらしい! »