« 大人の本気はすばらしい! | トップページ | クリスマスいろいろ »

風邪引いてまんねん

なんだか、怒濤の日々が終わって、気が抜けたのか、風邪を引いてしまいました。
みなさま、流行ってるみたいだけども、大丈夫ですか?

今日は、地元の「女性林業グループこぶしの会」の門松作りに参加してきました。
本格的な大きなものから、女性らしい生け花感覚のちいさな飾りまで、いろいろと。
クリスマス前なのに、すっかりお正月気分です。
こういうことって、なかなかできないから、いい体験ですね。
また、母親世代以上の方とお話できたりご一緒できるのも、いい体験。
いろいろ教わることばかり。

とはいえ、今日も、参加者ママのちびーずたちと遊んでばっかりで、ろくろく作業もしてなかった私ですが。。。(苦笑)

|

« 大人の本気はすばらしい! | トップページ | クリスマスいろいろ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の本気はすばらしい! | トップページ | クリスマスいろいろ »