« 風邪引いてまんねん | トップページ | あけましておめでとうございます »

クリスマスいろいろ

なんだか、慌ただしくしているうちに、クリスマスも終わりました。
みなさん、楽しいクリスマスでしたか?

わたしは、友達と、友人の二人展に行ってきました。とーーっても素敵なカフェで、とーーーってもいい展覧会でした。いつも思うのだけど、刺激をもらえる作家さんが友達でいてくれるのって、本当にありがたいことです。作品を見て、とくにこれといって話合うわけでもなく、でも、なんとなく情報交換できてる気がするし、彼らの制作活動をみて、わたしも気合いが入ったり勇気がもらえたり。だから、続けていける、という部分も絶対あるよな〜と思います。そう思うと、なんだかあったかい気持ちになれたクリスマスでした。

夜は、実家で、両親と。
大根の煮物を。。。
クリスマス関係ありませんね(笑)
一応、ケーキはいただきました。
それもまた、よし。

なぜか、両親の年賀状作りを手伝うことに。
父の書いた「着物を着たネズミのイラスト」の「着物の柄」を描き、なぜか、わたしがプリントゴッコしたり。ま、たまにしかできない、小さな親孝行?なのかな?

|

« 風邪引いてまんねん | トップページ | あけましておめでとうございます »

徒然」カテゴリの記事

コメント

ほんまきよこ様
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な個展を開催してくださいね。
楽しみにしております。

投稿: たしろけいこ@小牧 | 2008年1月 1日 (火) 15:48

たしろけいこさま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
また、ゆっくりお話したいです。
加子母にも、ぜひ、遊びにきて下さいね〜〜!!
良いお年を!

投稿: ほんま | 2008年1月 1日 (火) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いてまんねん | トップページ | あけましておめでとうございます »